2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

は〜い、おかしいです。

とりあえず3日間くらいおーるしてるからおかしい。 今日は京都のハロショと心斎橋のジャニショとハロショに行ってきた。 これであと札幌のハロショ行ったら全店制覇になるけど…別にね((汗 いつか実家から行けば安く行けるし冬休み実家に帰ったら行こうかと…

疲れたから((汗

え〜っと… こっちにレポ書こうとしたけど めっちゃ長くてまた書くの疲れたから http://wtokukuma.blog29.fc2.com/blog-date-20061127.html こちらに… で、昨日の画像のれいなん…レポにも書いてあるけど れいなんが陽春に手振ってくれたの*(〃∇〃)* マジ嬉し…

テンション↑↑

何故かテンパってるぞぉ… ってことで世界バレーのお話は明日結構時間あるからその時に((汗 めっちゃよかった、今日はぁ☆ まっ、では(´ω`)ノシ

疲れた

今日は学祭終わってそっこう仙台市体育館に向かったわけで… いやぁ、結構いいとこ陣取ったぞ☆ まぁ、失敗したとこもあったからそこは明日生かすとして… あ〜、28日29日も行きたいなぁ。 ってどぉやっても無理なんだけどねぇ(>ω今日は疲れたし明日もちょ…

一緒ぉ(≧∇≦)

先日気づいたんだけど… 今自分の髪型気に入ってるわけで原因がわかった☆ 徳永さんと一緒だ、ほとんどねw だからかぁ((何 でもでも陽春の髪ってすぐ伸びるからなぁ(-ω-) それが問題だ…今度のイベまでにまた徳永さん風の髪になるように切らないとね(・ω・) あっ…

う〜ん…

何か微妙(-ω-) でもおはスタの歌の部分見つけてリピート中♪ 他の部分もほしいんだけどないよぉ゚(゚´Д`゚)゚ 誰かくれぇ〜(´д`) っていうか熊井さんって切ない歌詞が似合うよねぇ(・ω・) あと熊井さんって口パクで歌ってもわかんないよね。 凄いよねぇ((何 あと…

おめ〜♪

そぉだ☆ 今日は佐紀の誕生日じゃん(≧∇≦) おめでとうノ(´∀`) 15歳かぁ、早いねぇ(´∀`) これからも応援してるっよっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚えっと今日はKindai買ってきた♪ 熊井さん*(〃∇〃)* そしてでかすぎですけど(>ω あと℃-uteの連載ってあったのね…

今日はれふから写真が届いた♪ 熊井さん可愛いです、可愛すぎます*(〃∇〃)* れふありがとうねぇ☆ で、世界バレーだけど…第2ラウンド進んだってことで 仙台に来るわけでダッシュでチケ買ってきた((汗 別にダッシュしなくてよかったよな(-ω-) でも熊井さんと徳…

DVD

えっと昨日の夜はDVD観てた…夏夏DVD 布団に入りながらだったから…かっちょええで目が覚めて ちゃんと電源落として寝た。 今日は年賀状に使いたいやつの写真スキャンして ついでに写真眺めて… あと仙台は今日がきらりん☆レボリューションの放送の日で。…

何かなぁ…

今日は何があったかなぁ… あっ、世界バレーがあったなぁ。 今日は上手く熊井さんを激写できなかったし( ̄^ ̄;) それに大きいからって台から降りたのはいいけどよぉ… 何か目立たなくなっちゃってたじゃん!!ヾ(`Д´*) 昨日のままでよかったのによぉ…っていうか…

最高*(〃∇〃)*

はい、今日は朝からいや、昼からテンション↑↑ って感じで♪王様のブランチ、ラストだけど出たし… 先週のWaTより短かったね(-ω-) でもでも1番目立ってたんじゃないの、熊井さん☆ だってセンターだったしでっかくて目立ってたし(≧∇≦) 台に乗ってたから大林…

あばば゚(゚´Д`゚)゚

今日はまだあのラジオ1回も聞いてないから聞かないとね☆ そぉいや先日夢にめぐが出てきた。 最近夢見てたかわかんないけど覚えてなかったからさぁ。 夢で思ったことは…やっぱ陽春、中2の子と話すの得意??らしい(・ω・) ちょうど陽春が小6の頃の小1の子たち…

えんどれすりぴーと

エンドレスリピート…これは言いすぎだ((汗でも1日1回以上はあのラジオ聞いてますぞ(・ω・) THE とっくま ブラックガールズのラジオ!! いやぁ、何回聞いてもあれはいい☆ いろいろと疑問とか浮上してくるけど… で、昨日から思ってた疑問① 从´∇`从<あたし…

テンション高い理由

じゃあお約束通りハロネタオンリーで。 テンション高い理由。 1.まぁ、昨日のラジオが最高過ぎた。久しぶりにラジオ聞いたよ、っていうかすぐUPされてて それに感動したし(≧∇≦) 2.今月の末に京都&大阪のハロショ行くから。 3.新曲イベがあるってい…

うぃ(・ω・)

こっちはハロネタだけで。 今日の行動 帰宅⇒いつものように熊井さんの写真を眺める。 DVD見ようとしたけどやめ。 常に妄想全開の脳内(-ω-) ってことでテンション高いよぉ(≧∇≦) では明日も頑張るかな。 熊井さんと徳永さんのために。