2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暇だからw

今日は現場じゃないけど…いい画像見つけたから☆ これの左上にちなゆりタペに宮殿の熊井さんの黄緑Tシャツ着てる…陽春。 写ってると思わなかったから(>ω 結果論だが写ってるってわかってたらちなゆりボード出してただろな((何 早くとっくまぁずの吉でっせが…

ラジオ

あと15日のお昼に出発して16日の公開収録の整理券GETのために徹夜で並んだw 10人目だったし♀いなかったし((汗 必死さなら♀ヲタで1番な自信あるよ!! で、ラジオのほぉは…とりあえず立ち見で前には人いなかった。スケブに "アメスタいたの覚えてる??"…

試合

で、14日は試合で…何かあって11時に間に合わなかったんだよ。 そして6列目で…ガッタスは2試合で1試合目挨拶で観客席向いた時に本日初めて "むっちぃ" って叫んだけどきっと声は聞こえてただろうけど陽春がどこにいるかわかってなかったっぽい((涙 で…

交流イベ

午後の交流イベは2列目…でも同じくセンター付近だった♪ 交流イベはほぼずっと観客席向いてるわけだから(≧∇≦) 午前以上に手を振ってもらったし陽春は学習した… 拍手してる時に手を振ると両手を振ってくれることをw で、何度も両手で手を振ってもらった゚+。:.…

公開練習

午前の公開練習は1列目でいつものよぉにセンター付近。 あ〜、すぐレポ書けばよかったなぁ…すっごい嬉しさが伝わるレポが書けたのに(>ω 日が経って結構覚えてなくてねぇ((汗 ってことで覚えてるとこだけでも… で、13日にいたメンバーはもっさん、紺さん、…

現場行く時は書くとか言って結局書いてない陽春です゚(゚´Д`゚)゚ えっと…12日の朝出発した後の行動でも書くか。あっ、11日の夜にオクで12日の夜公演を落札したのだが結局いろいろあって チケの受け取りができず入れなかった((涙 で、12日のちょうど3…

結局w

10日終わってからはブログ書かなかったな((汗 で、10日はベリ℃-uteはもちいなかったから 武藤 ボードを。 っていうか8列目だったから目があってたかどぉかわからんかった。 でも陽春のボードは目に入ってたっぽいぞ(≧∇≦) で、明日…っていうか今日だ。 …

しゅっぱ〜つ

えっとぉ… まずは今日は意味なくちなゆり写真をスキャンしてた。 ってことで今日はこの1枚をw でっ、明日はガッタスの公開練習があるから今晩出発☆ ってことで日記をw 明日はBerryz宮殿の初日の前日だからベリはいないだろうなぁ…でもいるかもなぁ… こん…

ちなゆりw

えっと一昨日は熊井さんの誕生日でしたねぇ。 でもいろいろありまして…ケーキ食べられませんでした((涙 【7月30日】 原宿アメスタへ公開生収録に行ってきた。 陽春のお財布に全員が食いついた。 めっちゃ嬉しかった。 あと7月24日にガッタスカフェにい…