2007-01-01から1年間の記事一覧

川*^∇^)||<ゲキハロ♪>从´∇`从

昨日からゲキハロ始まったけどさぁ… 陽春、最終日の昼公演だけ入るんだがそれまで耐えられん((涙 生徒会長の熊井さんとか ジャージのちぃとか 制服姿のベリメンとか はぁ… 自分が見なきゃいいのにゲキハロネタの日記見ちゃう↓↓ 泣きそうっていうか泣いてる((…

川*^∇^)||<ウェルカム!Berryz宮殿>从´∇`从

最初の予定では仙台札幌だけ入る予定だったから仙台ファミ席で完璧にして札幌で完全燃焼 ってことだったから宮殿はちゃんとセットリスト完璧で参戦♪ まぁ、実際にレポは↓にある…はず((汗 ではでは感想を☆ ※実際に見ながらじゃないと意味不なんで((滝汗 【本…

川*^∇^)||<DVD鑑賞>从´∇`从

ではでは夏ハロのDVD鑑賞の感想をw でもこれ見ながら書いたから意味不なとこいっぱいだと思うゆー(>ω いや、その前に…もっといっぱい入ればよかったなぁって思ってるゆー(-ω-) でもちょうど就活中で忙しかったからしかたないけどぉ(T_T) そしてセットリ…

またwwwww

さぼりました((汗 とりあえず前回の日記以降の現場情報でも書くか。 23日お台場最後のむっちぃを見に。 28日仙台ベリ紺ファミリー最前ステージ向かって右側。 前半は全くと言っていいほどちなゆり来なくて… でも後半は結構ゼロズレでハピネスなん恋でち…

暇だからw

今日は現場じゃないけど…いい画像見つけたから☆ これの左上にちなゆりタペに宮殿の熊井さんの黄緑Tシャツ着てる…陽春。 写ってると思わなかったから(>ω 結果論だが写ってるってわかってたらちなゆりボード出してただろな((何 早くとっくまぁずの吉でっせが…

ラジオ

あと15日のお昼に出発して16日の公開収録の整理券GETのために徹夜で並んだw 10人目だったし♀いなかったし((汗 必死さなら♀ヲタで1番な自信あるよ!! で、ラジオのほぉは…とりあえず立ち見で前には人いなかった。スケブに "アメスタいたの覚えてる??"…

試合

で、14日は試合で…何かあって11時に間に合わなかったんだよ。 そして6列目で…ガッタスは2試合で1試合目挨拶で観客席向いた時に本日初めて "むっちぃ" って叫んだけどきっと声は聞こえてただろうけど陽春がどこにいるかわかってなかったっぽい((涙 で…

交流イベ

午後の交流イベは2列目…でも同じくセンター付近だった♪ 交流イベはほぼずっと観客席向いてるわけだから(≧∇≦) 午前以上に手を振ってもらったし陽春は学習した… 拍手してる時に手を振ると両手を振ってくれることをw で、何度も両手で手を振ってもらった゚+。:.…

公開練習

午前の公開練習は1列目でいつものよぉにセンター付近。 あ〜、すぐレポ書けばよかったなぁ…すっごい嬉しさが伝わるレポが書けたのに(>ω 日が経って結構覚えてなくてねぇ((汗 ってことで覚えてるとこだけでも… で、13日にいたメンバーはもっさん、紺さん、…

現場行く時は書くとか言って結局書いてない陽春です゚(゚´Д`゚)゚ えっと…12日の朝出発した後の行動でも書くか。あっ、11日の夜にオクで12日の夜公演を落札したのだが結局いろいろあって チケの受け取りができず入れなかった((涙 で、12日のちょうど3…

結局w

10日終わってからはブログ書かなかったな((汗 で、10日はベリ℃-uteはもちいなかったから 武藤 ボードを。 っていうか8列目だったから目があってたかどぉかわからんかった。 でも陽春のボードは目に入ってたっぽいぞ(≧∇≦) で、明日…っていうか今日だ。 …

しゅっぱ〜つ

えっとぉ… まずは今日は意味なくちなゆり写真をスキャンしてた。 ってことで今日はこの1枚をw でっ、明日はガッタスの公開練習があるから今晩出発☆ ってことで日記をw 明日はBerryz宮殿の初日の前日だからベリはいないだろうなぁ…でもいるかもなぁ… こん…

ちなゆりw

えっと一昨日は熊井さんの誕生日でしたねぇ。 でもいろいろありまして…ケーキ食べられませんでした((涙 【7月30日】 原宿アメスタへ公開生収録に行ってきた。 陽春のお財布に全員が食いついた。 めっちゃ嬉しかった。 あと7月24日にガッタスカフェにい…

ごめんなさい

ほんと更新してなくてごめんなさい。 ネットがあんまつながらなくてねぇ(>ω でぇ、6月17日は集い行ってきたよ。 いやぁ、熊井さん最高゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ もちろんちぃもだけどさぁ。 っていうか握手、失敗したなぁ。 ってことで7月1日リベンジ!! あ…

バトンやるかぁ

さぁさぁ、バトンをやる☆カナ ●お名前をどうぞ!陽春 ●推しメンは?小春ん、れいなん、もっさん、吉澤さん ●お母さんにするなら?お母さん…今のメンバーにはいないがねぇ((汗 お母さんなら中澤さんだよ!! ●彼氏にするなら?そりゃ吉澤さんでしょw ●親友にするな…

びっくりさせないでよぉ゚(゚´Д`゚)゚

今日は朝からめっちゃそわそわ(>ω 陽春はケータイに↓以下↓の熊井さんとちぃの缶バッチつけてるんだが… 自転車こいでてポケットからケータイ出したら… 熊井さんの缶バッチがない(゜д゜;) ここで引き返すわけにはいかずもちろんそのまま学校へ(´д`) もう1日…

(・∀・)ニヤニヤ

今日は… 舞美さんの写真集買ってきたぁ(≧∇≦) 相変わらず美しいし… 運動できて… 完璧じゃん!! 惚れないわけがないだろ((何 次は愛理さんに続き夏焼さんも発売決定ですが… 次ベリで出るなら熊井さんか(・∀・)ニヤニヤ 何冊買おうかなぁ((アソ っていうかちなゆりで出し…

SSAを振り返ってみて…

今さらだよなぁ(>ω まぁ、まずセットリストwまずは陽春の席は花道の先端付近、昼も夜も♪ ではセットリスト 1.ジリリ キテル 2.スッペシャルジェネレ〜ション VTR紹介(BERRY FIELDS) 3.BERRY FIELDS 4.VERY BEAUTY 5.笑っちゃおうよBOY FRIEND 6.ハピネス〜…

今さら…

今さらだけど… 愛佳ちゃん握手行ってきたでしょう。 そして4月1日は… SSAにてベリ紺゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ いやぁ、楽しかった。 まぁ、mixiのほぉにいろいろ書いたが…こっちにもちょい書いてみる。3月31日午前5時起床 午後12時半新宿着 はしょっ…

さぼり

さぼりっていい曲だよねぇ(´∀`) ってそのことじゃなく…ブログさぼってた…よぉな気がw とりあえず来週末はSSAベリ紺♪ 待ってましたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 気合十分で昨日から熊井さん出演のDVDを鑑賞。 さぁ、さぼらずブログ頑張って書くかな(´ω`)…

バトンをwwwww

今日はバトンだけで((何①ハロプロ以外で最初に興味を持ったアーティストは?ないじゃね((汗 ②ハロプロのアーティストの中で最初に推しになったのは?それはいつ頃?吉澤さん、2001年1月1日 ③今の推しは?いっぱいいるけど…熊井さんと徳永さんwwww…

わからない((汗

陽春は8期オーデを受けた…いや、偵察のために行っただけ((何 でも愛佳ちゃんが受かるまでの過程は全く知らない。 ってことで今日TVかな、出たらしい最終まで残ってた増田さん。 全く知らないよ((汗 愛佳ちゃんだって受かってから知ったし((アソ よぉし、週…

今日の気分

今日の気分はみやゆりwwwww だって((何 昨日は横アリ、あさみさんとみうなさぁ〜んの卒紺でしたねぇ。 みうなさぁ〜ん゚(゚´Д`゚)゚ 行けなくてごめんなさぁ〜い(>ω そしてそして何より、紺さぁ〜んが登場とか!! 聞いてないよぉ!! めっちゃ行きたかったじ…

やっぱり

握手会のこと考えて頑張っても無理だぁ( ̄^ ̄;) 重度のちなゆり不足だぁ!! パシイベだよ、当選したらこんなことにならずに済んだのによぉヾ(`Д´*) 倍率高い…思ったよりマジ高い… だって当選したっていう人見かけてないんだけど((汗 あ〜、繰上げ当選してくれ…

やったぁ☆

まずは謝ります。 熊井さん徳永さんごめんなさい。 っと謝ったところでぇ((何 愛佳ちゃん握手、当選しましたぁ♪ 13時半開演の回だよぉ☆ 整理番号は300番台。 ノリo´ゥ`リ<結構いいじゃん♪ σ(´д`陽)<小春が関係してるといつも良席じゃん☆ そぉなのです、…

申し訳

全く更新してないねぇ。 だってだって… ネタがないんだもん!! 中野以来紺行ってないし( ̄^ ̄;) 次のベリ現場だってFCツアー…3月までないしさぁ。 近くて2月4日の愛佳ちゃん握手かぁ、もし落選したら3月までハロないじゃないかぁヾ(`Д´*) ℃-uteも行かな…

(;-_-)=3フゥ

ごめんねぇ((何 最近更新怠ってますなぁ(-ω-) mixiは始めて約1年半。 最近ははろみくっていうmixiと同じくSNSやってるわけでぇ。 誰かやろうよぉ!!((何 宣伝宣伝。 それだけ…か((汗 ではっ(´ω`)ノシ

ぐれてる

まず… 最初に… ■ 予約確認 2007/02/12 (月) 熊井友理奈・徳永千奈美(Berryz工房) 東京都 パシフィックヘブン 15:00 15:30 落選 あのぉ…今回、陽春のためのイベじゃないの??((オイ 落選しちゃったよ(>ω たしかに倍率高い…とは知ってたけど初めてだったからこん…

相変わらず

今日もネタがないorz そぉだ… 昨日1月16日にハロショ行くとか言ったけど噂によると 自由時間11時半までとか…ハロショ開店前じゃん。 ってことで行けない可熊性大。 しっかたないかぁ… でも行きたかったなぁ。 う〜んネタがない。 なら書くなって話だよ…

最高(≧∇≦)

ネタないよぉ((汗 あっ、じゃあ… 1月16日、たぶん上野のハロショに出現するσ(´д`) それもスーツで((汗 まぁ、何でかは後々。 男の人がスーツでハロショってよく??見かけるけど女の人がスーツって見かけないよねぇ((だから何 あ〜今日は熊井さんマフラー…