2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

熊井さぁ〜ん♪徳永さぁ〜ん♪

↓のコメにも書いてあるよぉに… ただ今地元のデンコードーからの更新っていう((汗 来れる時はここ来て書けばいいのか((オイ とりあえずmixiのほうのレポっぽいのをコピペする((汗 レポ いつもならバスで熟睡できるのに今回は何故か熟睡できず そのうえ会場がみ…

移動中

ただ今新木場に向けて移動中… 何かバタバタしてるから寝るっ(汗)

ひゃっほ〜い♪

今日は飲み会… 帰宅宅配ボックスに陽春の部屋番号が…で、熊井さん等が届き 郵便受け見たら振り込め用紙入ってるし(-ω-) まっ、これまた熊井さんが届くからいいけどねぇ♪ ヲタ年賀状、印刷始めたぞぉ☆ 去年よりはましな気もするよぉなしないよぉな。何かネタ…

はいっ、完全復活

今日こそ完全復活したぞ!! マジ元気だ☆ ってやっぱハロネタないね(-ω-) そぉいうことで早く日曜日になるかモールから写真届いてくれ!! あっ…やっと聞いた、冬冬アルバム♪ やっぱれいなんいいねぇ☆マジ可愛い*(〃∇〃)* ちょい推しランキング変更したから… で…

復活☆カナ

いや、完治したわけじゃないけど まぁ、週末楽しいことがあるから気合でどぉにか少しは良くなったぞ。 何か最近何もハロネタないんだけど… あ〜!!娘。アルバム、フラゲ…小春とれいなんのアルバム((違っ まだ聞いてないっていう((汗 これからminiSDに移して、…

从´∇`从<バカは風邪ひかない

バカは風邪ひいても気づかないってことだよな… 正に陽春のことじゃん(汗) ってことでたぶん風邪ひいた… 週末楽しみすぎて夜遅くまで起きてるから( ̄^ ̄;) ってハロネタじゃない(゚д゚;) 熊井さん、日曜日待っててください!! 万全の体調で行くから((何そぉだっ、…

テンション微妙

あのぉ… 娘。新メン、光井愛佳ちゃん…あるお方に似てる(≧∇≦) そして可愛い(´∀`) 推しに追加されるかもぞぉ((何 まぁ、まだ画像しか見てないからさっ。 ってことで娘。紺行きたいけど…近場ないし… 愛佳ちゃぁ〜ん…って小春んとタメか((だから何 はい、今日もベ…

(;-_-)=3フゥ

陽春が買った分の胸スカ、全部応募終了 22戦1勝21敗。 残りはあん様&しぃちゃんペアに譲渡。 全部外れちゃったって(>ω でも嬉しいことにあん様が当日会場推しで来るから… 初対面(≧∇≦) 嬉しいぞ(・ω・)来週かぁ… マジ楽しみなんだけど♪ そして1週間後は…

よっし!!

↓のコメにもあるよぉに自力で6枚購入 全て外れたけどねぇ(-ω-) で、マーシーさんにお願いしてた分をやったら何とか1枚当たった。 それで残りは今しぃちゃんへ。 当たりますよぉに。 かなさんも当たりますよぉに。

ない

今日はハロネタないぞ((汗 あえて言うなら… 1.ベリ紺申し込んだ 2.これからモールで写真頼むぞ☆ こんなもん。 つまらん人間だなぁσ(´д`) 明日は胸スカ探しの旅へ…

今日も申し訳ない(>ω<)

今朝ある人からもらった胸スカのIDで応募 もちろんあーるわいな結果で。 あとお母さんが1枚初回盤みつけたらしい。 で、さっき応募したらまたあーるわいな結果で。 マーシーさんに14枚頼んであるからせめてそれが1枚は当選してほしんだけど!! ではっ((…

今日も

はい、今日もCDどこにもなかったぞぉ。 はいっ、何か最近いろいろありましてねぇ((汗 今日も少なくて申し訳ない(>ω

ごめんなさい

熊井さんごめんなさい。 フラゲ失敗しました。 いつも仙台駅のあたりは陽春が買い占めてるのに誰だよ、今回買い占めたやつ!! っていうか陽春が予約しなかったのが悪いんだけどねぇ(-ω-)

_-)チラッ

はいっ、今朝起きたら脳内がれいなんから熊井さんに切り替わってた♪ 今日の日記これだけ(-ω-) これからやることあるから(・∀・)ニヤニヤ

||リ・_・`川<参上

うざいのがきたぞぉ(-ω-) はい、ただ今世界バレーやってるわけで… 熊井さん、昨日に引き続き髪形最高(≧∇≦) で、今日は徹平君の後ろに座ってるしぃ(´∀`) 熊井さんって…徹平君より大きかったりしたよぉな… あ〜、世界バレー終わっちゃうじゃん今日で!! 今度熊…

ちまたで噂の…

何かベリ解散のお話が出回ってるよぉで… 春紺がSSAのみでそれも1日だけっていうのが みんなひっかかるらしい… たしかにSSAでできるほどビックにベリはなったのか??って正直思う。 それに何故1日だけ?? 高校生で受験が…っいう話聞くけど4月1日ってもう受…

すいませぇ〜ん

何か昨日の午後からネットがつながらずまたネカフェからっていう((汗 今日??昨日??はとりあえずれいなんが夢に出てきた、あともっさんもね。 で、目覚めがよかった♪ っていうかリアルに思った早いうちに熊井さんに会わないと凄いことになりそう((何 うん、だ…