熊井さぁ〜ん♪徳永さぁ〜ん♪


↓のコメにも書いてあるよぉに…
ただ今地元のデンコードーからの更新っていう((汗
来れる時はここ来て書けばいいのか((オイ
とりあえずmixiのほうのレポっぽいのをコピペする((汗

レポ

いつもならバスで熟睡できるのに今回は何故か熟睡できず
そのうえ会場がみつからず結構…かなり機嫌悪くなる。
ってことで午前中にお会いした方徳にほんと申し訳ないです(´д`)
いろいろあってギンをお姉ちゃんと呼びたくなった((オイ
と同時に自分ってかなり子供過ぎるなぁ…と思った。
順番が前後したけど9時半に秋葉原行って
それから上野のハロショに歩いて行って
陽春が大量に買ったのと袋わけてもらったのが悪いのだが
店員さんがキレてた((汗
で、また新木場へ…いやぁ、いろんな人と話せてよかったさぁ。
っていうか皆様もっと写真持ってってよかったのにねぇ。
とこの頃から眠気が…もうちょいで始まるっていうのに!!

じゃあイベのほうのレポ
整理番号東15番
ってことで一応前のほうで陽春と会った人はわかると思うけど
荷物が多かったorz
でもそのおかげで陽春の周りは微妙に空間ができたから
結構暴れれたり((オイ
で、陽春は歌ステージと逆のほうだったから歌が見えない…
いけない陽春はあのキャリーバックに乗って見てた(-ω-)
あ〜、そぉそぉ1回目2回目入ってないけど…きっとちなゆりヲタは
3回目入って正解だと思った。
ちょうど陽春の側にちなゆりいたし…
でもやっぱ茉麻が邪m(ryだったなぁ((オイ
でもでも!!息ぴったし…のやつあのお題、ラジオでとっくまが
やってたネタばっかじゃないかぁ、ってことでやっぱちなゆりは
息ぴったしになったわけでぇ(・ω・)
そぉだっ!!しょっぱなから声を出しすぎて声出なくなって凹んだけど
それでも声出してたらどぉにか出るよぉになったねぇ。
はいっ、あのちなゆりタペを見て熊井さんは2、3度微笑んでくれた。
熊井さんはいつも微笑んでくれるから…それと反対に徳永さんは…((何
で、握手…陽春が徳に好きなメンバーが後ろ4人固まってて結構凹んだ。
陽春はちなゆりタペにりぃの写真を提げて…
佐紀ちゃん最初だったから頑張って話したぞ、妹だと…
でも絶対わかってない、むしろ自分の写真だとか思ったか??((ナイ
ってことで覚えてないだろうなぁ。
ちなゆり以外には頑張ってくださいしか言わなかった。
ちなゆりに言った言葉は恥ずいから言わな〜い((ウザッ
で、陽春がももちの前の時に前がつまりそのせいで梨沙子ちゃんとの
握手が高速になって凹む。
けど熊井さん熊井さん熊井さん((何
で、可愛そうなことに熊井さんと徳永さんの間になってしまった雅ちゃん
高速なってごめんなさい。
ってことで徳永さんに(・∀・)ニヤニヤ((何


こんな感じ。
まぁ、ほんとはもうちょい続きがあるけどくだらないからカット
ではっ!!