今日の気分

hiharu2007-01-29


今日の気分はみやゆりwwwww
だって((何


昨日は横アリ、あさみさんとみうなさぁ〜んの卒紺でしたねぇ。
みうなさぁ〜ん゚(゚´Д`゚)゚
行けなくてごめんなさぁ〜い(>ω<)
そしてそして何より、紺さぁ〜んが登場とか!!
聞いてないよぉ!!
めっちゃ行きたかったじゃん!!
そして改めて気づいた、紺さぁ〜んマジ好き(≧∇≦)
何かいろんな意味で親近感があるからぁ。


そぉいや昨日愛佳ちゃん握手に持ってく小春んと吉澤さんと愛佳ちゃんへのプレゼント買ってきた♪
全部スティッチ買ってきた、でも全部違うよぉ((何


さぁ、明日も頑張りますよ、熊井さんのために。