バトンをwwwww

hiharu2007-01-31


今日はバトンだけで((何

ハロプロ以外で最初に興味を持ったアーティストは?

ないじゃね((汗


ハロプロのアーティストの中で最初に推しになったのは?それはいつ頃?

吉澤さん、2001年1月1日


③今の推しは?

いっぱいいるけど…熊井さんと徳永さんwwwww


④今の推しになったのはいつ頃?

2004年12月くらい☆カナ


⑤推しの遍歴を教えて下さい。

吉澤ひとみ

紺野あさ美

藤本美貴

熊井友理奈徳永千奈美

矢島舞美

久住小春

田中れいな

って感じでとりあえず増えてるだけ((何


ハロプロの曲で好きな曲は?

安心感・図書室待機・あいたいけど…・さぼり他多数



ハロプロの曲でどれくらい踊れる?

ほぼ全部踊れるのはGo Girl・女子かしまし・SEXY BOYかねぇ。


ハロプロ以外での推しは?

沢尻エリカ志田未来夏川純


⑨初めて自分で買ったCDは?

たぶんブラビ…古いorz


⑩最初に使ったHNは?

ユキティ((爆


⑪今まで使ったことがある(今も使っているのも含む)HNを挙げてください。

優貴くらいじゃね。


⑫このバトンを渡す5人をどうぞ。

やりたい人どぉぞぉ((何