SSAを振り返ってみて…

hiharu2007-04-13


今さらだよなぁ(>ω<)


まぁ、まずセットリストw

まずは陽春の席は花道の先端付近、昼も夜も♪

ではセットリスト
1.ジリリ キテル
2.スッペシャルジェネレ〜ション
VTR紹介(BERRY FIELDS)
3.BERRY FIELDS
4.VERY BEAUTY
5.笑っちゃおうよBOY FRIEND
6.ハピネス〜幸福歓迎!〜
7.昼*サクラハラサク 夜*桜→入学式
MC清水・嗣永・須藤・夏焼・菅谷
8.日直〜芸能人の会話〜(徳永・熊井)
9.恋はひっぱりだこ(嗣永)
10.図書室待機(清水・須藤・夏焼)
11.愛する人の名前を日記に(菅谷→全員)
12.素肌ピチピチ
13.TODAY IS MY BIRTHDAY
14.ありがとう!おともだち(PV)
15.あなたなしでは生きてゆけない
16.ファイティングポーズはダテじゃない
17.ピリリといこう!
MC
18.あいたいけど…
MC
19.胸さわぎスカーレット
20.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
21.友情 純情 oh 青春
アンコール
22.恋の呪縛
MC
23.Bye Byeまたね

こんな感じで♪
しょっぱなからジリリにスッペかい…っていうのが正直なとこだったけど…
一気にテンション上がるからよかったねぇ↑↑
VTR紹介で気になったのは…
紹介の順番が
茉麻

佐紀

千奈美

友理奈



桃子

梨沙子
こんな感じで茉麻の待遇がいい…と思い茉麻が卒するのではないかと
不安になった((汗
あっ、BERRY FIELDSはちなゆりが一緒に歌うとこあるから好き(≧∇≦)
VERY BEAUTYは…ふりこぴできないから鑑賞。
熊井さんソロ最高↑↑
笑っちゃおうよは序盤長い花道をダッシュ=3だったなぁ((何
で、ハピネスは花道に1列に並び…
陽春はもちろんふりこぴ☆
で、未発表曲の2曲…どっちも出だし熊井さんだぁ*(〃∇〃)*
まぁ、この2曲も観察w
で、MCにちなゆりがいないことに気づきガッツポーズした陽春((笑
案の定ちなゆりきたぁ(≧∇≦)
そして登場が花道の先端とか゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
生でちなゆり見たの初めて♪
そしてソロももち…ふりこぴしてたぁヾ(´―`)ノ
図書室待機は歌詞が好きだったから鑑賞。
梨沙子んソロは…正直またかよぉって思ったけど
小学卒だからなんだろなって思った。
素肌ピチピチのふりは千奈美

从´∇`从<平均年齢13.8歳のBerryz工房は素肌ピチピチ

こんな感じだったねぇ。
当日朝ファミレスで知り合いの方とこの曲について話してたなぁ。
TODAY ISは…ちなゆり隣だったから凝視、他はよく覚えてない((汗
ありがとう!おともだちはVTRで貸歌詞も好きだったから鑑賞
あななしはスクリーンはPVがSSAだったからっていうのもあって
それも一緒に流れてて…熊井さんがもの凄く成長したなぁなんてw
その後のMCでは

ノノ|∂_∂’ル<みんな若かったねぇ、今も若いけど

リ・_・`川<こんなに成長しましたぁ。

とスクリーンは熊井さんと佐紀を抜いてた。
今の佐紀、デビュー当時の熊井さんよりまだ小さいっていうw
ファイポピリリはフリコピ!!
夜熊井さんはファイポで靴の紐(たぶん)を直しててしゃがみ込んで
ピリリの時は結構長くしゃがみ込んでた。
DVDに残るじゃん((汗 昼公演だったらよかったのにねぇ(>ω<)
あいたいけど…は歌詞好きだし、見ればわかると思うけど
ちなゆりって感じもするw
そしてラスト3曲、ギンの発言だが…

ヲタとメンバーを殺す気かぁ…って。
夏のラスト4曲もだがほんとそぉ思うよ。
そしてハロ紺でも定番になりつつある友情純情。
陽春はタオル投げませんw
ギンとグッズ並んでる時に話してた恋呪が(≧∇≦)
夏やらなかったから踊りたいねぇって話してたらほんとにやったw
そして最後のMC熊井さん、昼はかんだけど夜はかまなかったからよかったw
で、定番のラスト♪
ちなゆりしか見てないからだが…最初熊井さんが結構泣いてた気が。
そしてラストは千奈美が結構泣いてたから。
もしかしてこれはでっかいWとしてデビューすんじゃないかとか
勝手に思ってた((汗


結構今回中盤で陽春ばてちゃって…メンバーは凄いなぁって
尊敬した!!
あと終盤にメインステージ上をダッシュしてたんだが
熊井さんの前が結構あいてて…おいって思った。



っていうかもう1つのブログのやつコピペしただけだしね((汗