バトンやるかぁ

hiharu2007-04-29


さぁさぁ、バトンをやる☆カナ


●お名前をどうぞ!

陽春


●推しメンは?

小春ん、れいなん、もっさん、吉澤さん


●お母さんにするなら?

お母さん…今のメンバーにはいないがねぇ((汗
お母さんなら中澤さんだよ!!


●彼氏にするなら?

そりゃ吉澤さんでしょw


●親友にするなら?

今のメンバーじゃないけど紺さんだなぁ☆


●隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら?

がきさんとかw
他にもいるけど((何


●上辺だけの友達にするなら?

がきさんとかw
これも他にもいるけど((アソ


●連れ回したいのは?

小春ん


●連れ回されるなら?

もっさん


●目が覚めた時となりに推しメンがいたらどうする?

焦りすぎてまた寝るw


●いきなり推しメンに「友達になって!!」って言われたらどうする?

えっ…って聞きなおす。


●愛を語るなら?

吉澤さんかねぇ。


●推しメンと遊ぶなら何処で遊ぶ?

どこでもいいさぁ↑↑
まぁ、プリクラは撮りたいかもねぇ((何


●口論をして絶対勝てる自信のある相手は?

亀井さんかなぁ…でも自信があるほどじゃないさぁ(>ω<)


●絶対負ける気がするのは?

もっさんとれいなん


●勝ちたい相手は?

勝ちたいって思うのは亀井さんだねぇ。


●推しメンと同棲出来たらどんな家に住みたい?

でっかい家!!


●娘のメンバーが同じクラスとします。自分は教室の真ん中の席です。メンバーの席はどの辺り?

陽春の周りにぃ☆


●最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に〜は禁止!

ご自由にが禁止とか…誰にも回す人いないから( ̄^ ̄;)