ちなゆりw

hiharu2007-08-05


えっと一昨日は熊井さんの誕生日でしたねぇ。
でもいろいろありまして…ケーキ食べられませんでした((涙


【7月30日】
原宿アメスタへ公開生収録に行ってきた。
陽春のお財布に全員が食いついた。
めっちゃ嬉しかった。
あと7月24日にガッタスカフェにいてちなゆりにがっついてて
そのことをボードに書いたらちぃ以外は覚えててくれたみたいでよかったかな。
いやぁ、あの日は最高だったなぁ。


【8月1日】〜【8月3日】
お台場行ってきた。
でもどの日もベリがいなかった。
1日は℃-uteがいたから栞菜にがっつき
2日はむっちぃがいてがっついてた。
2日は試合でガッタス以外のチームの試合をゴールの後ろで観戦してるガッタスメンバー。
そこにむっちぃもいたからそっちにボード向けてたら是永さんが気づいてむっちぃに教えて
むっちぃのほぉから手を振ってくれた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
3日は熊井さんの誕生日ってこともあって気合い入れて行ったけど
2日と同じメンバーだったから…それにむっちぃ、午前いたのに午後は体調がってことで((涙
陽春は午後だけ入ったからまして↓↓


よし、これからは少なくとも現場行ったら書きます。
ではっ(´ω`)ノシ