結局w

hiharu2007-08-11


10日終わってからはブログ書かなかったな((汗
で、10日はベリ℃-uteはもちいなかったから



武藤



ボードを。
っていうか8列目だったから目があってたかどぉかわからんかった。
でも陽春のボードは目に入ってたっぽいぞ(≧∇≦)


で、明日…っていうか今日だ。
座間に会場推しというか13日にお台場行くから前日入りってことで
行くだけの予定が入りたくなってついさっきオクで夜2階を落とした。
けどまだ連絡来てないから寝れないっていうorz
明日始発で行くから5時起きなのだがヾ(`Д´*)


はぁ、寝たいなぁ( ̄^ ̄;)
ではっ(´ω`)ノシ