公開練習


午前の公開練習は1列目でいつものよぉにセンター付近。
あ〜、すぐレポ書けばよかったなぁ…すっごい嬉しさが伝わるレポが書けたのに(>ω<)
日が経って結構覚えてなくてねぇ((汗
ってことで覚えてるとこだけでも…
で、13日にいたメンバーはもっさん、紺さん、柴さん、是永さん、むっちぃ
真野さん、仙石先生、澤田さん…たしかw
まぁ公開練習は交流イベに比べたら観客席見る機会はないんだけど陽春が必死すぎて
むっちぃは練習中でも陽春に手を振ってくれたw
まず最初始まる前に観客席のほぉに挨拶というかするんだが
いつものよぉにボード出して…こっち向いたかなっていう時に手を振ったら振り返してくれた♪
あとシュート練習でむっちぃがシュート入れたら
"ナイスシュート♪"
とか入んなかったら
"どんまい♪"
って言ってたんだがむっちぃは微笑んでくれて…でもよく見たら
陽春が叫ぶ前はめっちゃ笑顔でも陽春が叫んだ後もっさんの機嫌が明らかに悪くなる((滝汗
結構凹んだよ(T_T)
あと休憩中にも手を振ってたら振ってくれたぁ♪
で、最後は試合形式で練習してて観客席側でむっちぃがミスしてタッチラインわった時に陽春が
"どんまい♪"
って言ったらむっちぃが陽春を見て微笑んでくれた♪
かなり手を振ってもらったりしてたから手を振るだけしかしてなくてネタ??が
なくなってきて目が合うだけっていうのもかなりあったんだなぁ☆
ってまぁ、こんな感じかな、公開練習は。