川*^∇^)||<長野県県民文化会館>从*´∇`)

行ってまいりました
1階の後方は空席が2階はファミ以外ないらしく2階にいた方々は逆どりした方々だったとさ


それより何よりちぃが髪切った〜
ってことで由貴も横浜までに切らないとね!
っていうか八王子でツインテールしてたけど…
もうまた伸びるまで当分見れないのかぁ↓↓
いやいやそれより横浜にツインテールで行こうとしてたの中止じゃん!
でも切っておそろいになるからいっか♪


昼はセンター右通路で最後のMCがいい感じのとこだった
でもちぃ…
まだ完全復活じゃない感じがしたんだけど気のせいかな><
それか兄がうちわ持ってたのが気に食わなかったのか((脳内w
たまたま新幹線が同じだった人からちぃがいたことは聞いていたけど
無事7人揃ってよかったぁ〜


夜は1番左端でやりたい放題やっちゃってちぃを怒らせてしまった…
マジで脳内とかじゃなく…
叫ぶの本気で自重しないと><
まずはギャグ100ではもう叫ばない…
その後はうちわは一応見てはくれるんだが無表情…
今週末の横浜次第だな><

熊井さんはうちわ大好きらしいよ((脳内
友情純情とあと最後のほうどっかいい笑顔で見てくれてたなぁ…

そういえば1番左端だったから寸劇が脳内炸裂だったけど
発券されていない席にいたから由貴の周り誰もいなくて

川*^∇^)||<あっ、先輩の周り誰もいない

川*^∇^)||<かっこいい>从*´∇`)

うん、いい脳内だったw


とにかく!
7人揃って無事紺が終了してよかったねぇ♪


よし今度は今週末の新曲イベに仙台かぁ












【ちぃ生誕企画サイト】
http://tokunagachinami.butanishinju.com/
よろしくお願いしますm(_ _)m