川*^∇^)||<遅くなりましたが…>从*´∇`)

hiharu2009-05-23

5/17日、昼公演、無事に成功できてよかったです。

正直失敗すると思ってました。
前日の5/16でアンコールのセットリストが変わりばたばたしてました。
自分自身は2階席だったのであまり表情は見えなかったけど
ひまわりが見えてちなちゃんの笑顔が増したかなって思いました。
でもその前に会場がオレンジ一色に染まった時は嬉しかったです。
2ちゃん等でいろいろ言われ大失敗すると思っていたので。
あの会場にいてオレンジサイリュウムを折っていただき
ひまわりを掲げていただいただけでほんと感謝です。
そして当日会場内にいられなかった方でもたくさんの方に感謝しています。


使用したひまわりでも17本をアレンジしてもらい集い@中野で渡します!
ミーティングで渡す予定でしたが><
あと以下当日送った楽屋花です♪


あとメッセージ色紙はトータルで13枚になりこちらも集い@中野で渡します!
こちらもミーティングで渡す予定でしたが><
たくさんの方にメッセージを書いていただけてよかったです。
こんなにファンがいるんだ、ちなちゃんの17歳をお祝いしてる人がいるっていうのを
アピールできたらなと思ってました。
そして意外にも女の子用が結構いっぱいになりました!
6:4くらいの割合ですかね。


そして昨日は無事にアメスタで直接ちなちゃんにおめでとうを伝えられてよかったです。
また来年もお祝いさせていただきます!



またゆりちゃんに関してもできる限りで精一杯のお祝いができたらなって思ってます♪