韓国

hiharu2009-07-02

まずは韓国!
簡潔にw
席はいつものように2階!
人いなさすぎて2階を走り回るw
9割はちなちゃんとぜろずれとか面白かった♪
やっぱ事務所はちなゆり推しだよね。
どんだけセットにしたいんだよ。
でもめっちゃ嬉しかったなぁ、ちなゆりキャプのファイポ!
っていうか久しぶりにファイポ聞いたよね♪

あと最後はけは下手…最後、ゆりちゃん、ちなちゃん
ってことで上手ブロックに移動(誰もいない)
【ちな】【ゆり】うちわでアピる!
栃木の時みたいに袖で長めに手を振る。
もちろんゆきに振ってるんじゃないんだけど…
2人でいるのを見れて嬉しかった♪
っていうか2階だったからメンバーの表情ほとんど見えなかったんだよね↓↓


あっ、そういえばお昼、グッズ開始直前にメンバーが登場w
グッズ列から

从´・ω・`リ<ちなみ〜

タイミングよくちなちゃんがグッズ列のヲタに手を振る。
わかってるさ、ゆきに振ってるわけじゃないことくらい!

16人でツアー申し込んで行ったからライブ以外もめっちゃ楽しかったぁ!