川*^∇^)||<鬼やばす!>从*´∇`)

hiharu2009-10-18

まずは…
インフルエンザにかかってしまった
キャプ
ももち
茉麻
みや
梨沙子
お大事に元気な姿お待ちしております!
そして生き残ったのがちなゆりって…
高まっちゃいけないけど高まるよねwwwww


目立ちたいっ!!@仙台は延期になったわけで
臨時店イベはどうなるんだぁ?
せっかく当選したんだからゆきが行ける日にしてくださいw


っとそれより座間2DAYS!
ゆきと連番するとモンキーダンスの前奏と最後は
【ゆきゆきモンキーダンス】
に強制的になるのでご注意くださいwwwww
あとは迷惑じゃないことで言えばジンギスカンであれやるのも強制なので!

【初演】
R列下手
後ろのほうだったから下手でも全体的に見えた!
あと隣が空席でよかった☆
何か最近ちょっと冷静になれたのか冷めたのかよくわかんないけど
れすがどうこうとかそこまで思わなかったな
あと叫ぶ回数も断然減ったよ!
今回のゆきの叫ぶポイントw
●女性の皆さん×3回
以上!
・1回目は公演ごとに変わるのかな、初演はみやであと3回はももちだったけど
若干いじってくれる!
・2回目はみや、完全にいじってくれるw
・3回目はちなちゃん、最後のMCの一言として言ってるから正直言ったら叫ぶとこじゃないんだろう。。。

そして感想☆
10月9日のベリーズ王国でみやゆりが言ってた通りのSL!
予想外も想定内のうちだったけどそれ以上に予想外がいっぱいで楽しかった♪

けどすでにふくらはぎ鬼やばす><


【2公演目】
W列サブセン
翌日昼公演と同じあたりだったから想定しながら
いつちなゆりが自分の前に来るのかを☆
何度目の【女性のみなさん】か忘れたけど…
おそらく2回目かな、はしゃぎすぎて
前の背もたれに太ももから落下><
悶えるwwwww
未だに痣になってて痛いけど…
結構周りが知り合いで楽しかった♪


【3公演目】
B列連番者サブセン通路、ゆきは1つ入り
数列後ろにゆきの相方代理(ゆりちゃんヲタ)
もう近い近い!
きっと今までのゆきなられすがこないとかどうたらこうたら
せっかく最前で入っても凹んでたんだろうけど
今のゆきは違う、とりあえず楽しむ!
それでれすはおまけだーーーーー!!!!!
以下全て脳内でお届けいたしますw
女性のみなさん1回目ももち
最前で大声で返事をする⇒いじられる
ル ’‐’リノ<そこと〜
女性のみなさん2回目みや
最前で大声で返事をする⇒さらにいじられる
ノノ|∂_∂’ルノ<まずそこと〜
ちなちゃん見すぎwwwww
某曲のさび…
ゆりちゃんパートでしか踊れないのに目の前にちなちゃん…
その場でちなちゃんのふり覚えるよねwwwww
某曲でちなちゃんが座るタイミングで座ってみたら
ちなちゃんに気づかれ笑われるwwwww
最前だからできることだね☆
バスガイドでちなちゃんがゆきの前でしゃがむ
めっちゃテンション上がってA列の背もたれにもたれかかり
めっちゃ身を乗り出す、蹴飛ばすふり…
マジでちなちゃんに顔面蹴られるかと思った><
そしてちなちゃんが目の前にいるにもかかわらず
逆サイにいるゆりちゃんに飛ぶ…
今までのゆきなら飛んでなかったでしょう。。。
目の前にいる時はいっさい目を合わせてくれないのに
ちょっとでも離れた途端に目を合わせるちなちゃん、わかってるけど…
ふりこぴが揃うと笑ってくれるよね☆
最後のほうの曲でゆきもA列の背もたれにもたれかかり
目の前のキャプも前かがみになりめっちゃ顔が近かったぁ♪
とにかく全てが鬼やばす?
終わってから相方代理とゆりちゃんのれすに関して言い争いをするwwwww

以上全て脳内でお届けいたしましたm(_ _)m


【4公演目】
2階F列相方代理が通路!
相方代理がF列単番だったしゆき自身もE列だったから連番する
やっぱゆりちゃんヲタと連番するのが1番楽しいかも☆
いや、相方(みやりしゃヲタ)との連番が1番だっていう前提でw
流星ボーイであれするのが楽しかった♪


以上、現時点終了分、4公演のれぽ!
ちなゆりがやけにアイコンタクト取ってる気がするけど気のせいだよねw
わかりづらいの極まりない><
今ツアーは全公演こんな調子ですがれぽ書きます♪


PVきたーーーーー!!!!!
勝手な感想
流星ボーイ編☆
・ちなゆりパートが2回あるからか知らないけどちなちゃんがニヤニヤしすぎwwwww
・1番さびに入る直前のちなちゃん、こりゃゆりちゃんとアイコンタクトしてるな!
・ちなゆりパートがあるから…
ちなちゃんが小さく見えるけどゆきよりでかいんだよな、なんて
・まぁ、CMで見てたから正直他に感想なかったりwwwww
・いや、あったわwwwww 2番さびに入る前、ゆりしゃ、チューしちゃえよwwwww
まだまだツアーはありますから期待してますよwwwww

私の未来のだんな様編☆
・衣装がツアーと違う!!!!!
ツアーの衣装も好きだけどこっちも好きだな、あみt(ry
・やっぱゆりちゃん、前髪分けてるほうがいいよ☆
・ゆきは元々だんな様派だったけどどんどんこの曲のほうがいいなって思うね♪

自分なりの感想、以上です!


今日は℃@中野に会場推し!
滞在時間短いでしょう。。。