川*^∇^)||<バスツアー【8ショット編】>从*´∇`)

hiharu2009-11-09

前回の日記と重複するところもあるかと思われますが…


会場着き8ショットの衣装が制服との情報を得る
持ってきていた熊井さんの写真集の制服に着替えることも考えるも
しかしそれがほんとかどうかもわからないのでジャージのまま撮影に挑む

最初から決めていた
・徳永さんか熊井さんを指差してください(スタッフにお願いすること)←実際に言えた!
・ちなゆりが隣であればハワイの時みたいに直接2人でハート作ってって言おうとしていた←実際に言えなかった
・みやにゆきの相方に向けて特別なポーズをお願いする←実際に言えなかった
以上が今回事前に決めていたこと

しかし今回は自分の番になるまで並びが見えず…


そしていつものように大声で


从´・ω・`リ<お願いします!

席に着く、ちなゆりがどこなのか後ろを振り向ききょろきょろ探す
真後ろにいるちなちゃんが見つからず焦ってさらにめっちゃきょろきょろする
ちなちゃんを見つけるときょろきょろしまくってたゆきにちなちゃん爆笑中
そんな中スタッフが指定ポーズを告げる
左の耳元でちなゆりが【うちらどうすんの?】的なことをぼそぼそ言っていたので振り向いて


从´・ω・`リ<相手指してもいいし自分指してもいいよ


質問しといてその瞬間ゆりちゃんがちなちゃんに向かってハートを…
この瞬間を見てしまったがためにものすごい笑顔が完成いたしました。

そして何も言わずに出口へ向かっている途中で
すでに次の人が席に座っているにもかかわらず大声で


从´・ω・`リ<ありがとうございました


以上8ショット編でした。
次はおそらくライブ、かな!

余談だけど8ショット30枚焼き増ししたのにこの週末で全部はけたっていうw
でもまだ渡せてない人20人以上いるっていうwwwww