川*^∇^)||<3日目!とべりつぅ!とANNEX!>从*´∇`)

メロンの舞台3日目!
ゆりちゃんだけだったけど何か物足りなく感じたなー><
わかった!
ももちのペースで事が進んだからだ…
そしてやっぱあの場面のあの演技はちなちゃんじゃなきゃw
っていうか今日撮影日ね…予想はしてたけど!
たぶんゆきはゆりちゃんと一緒で今日が最終日かな、たぶんw



そして今日は久しぶりに配信されてすぐにべりつぅ!聞いた☆
ケータイ新しくしたからちゃんとケータイで聞けるようになったし!
いやぁ、それにしても1回に2通とは厳しいなー><
こりゃ読まれるわけがない…
けどひたすら送るしかないよなー
正直言ったら集いの時のちなちゃんの言葉!


从*´∇`)<ちなみゆきゆりなで送ってください!


从´・ω・`リ。oOいや、他の名前で出さないし


何か期待しちゃうよね☆



そして案の定ANNEXがあるよねー!
またちなちゃん最初だし…
でも誕生日後1週間以内に直接言える機会ができてよかった☆