川*^∇^)||<いってらっしゃいませ!>从*´∇`)

ベリメンの皆さま、福岡へ行かれる方、お気をつけていってらっしゃいませm(_ _)m


今月はゆりちゃん以外のベリメンと会わずに終わるようですね。。。
去年の6月はかなり会ったけどね☆
まぁ、7月は去年に引き続きベリメンとは1度も会わないみたいだねw


金曜日家に帰ってきてからは
毎週毎週緊張してわけわかんなくなるんだよねw
っていうかゆきのべりつぅ!ぷりプリでの採用率の低さ何とかなんないっすかね┐(´〜`;)┌



いや、それよりどんだけ会わなければ
ベリメンゆきのこと忘れてくれるだろう。。。
ぶっちゃけ早く忘れてほしいw
そして忘れた頃に認定書のお礼を言いにいくのが夢☆