2011.5.14集ぃ@名古屋

かなり視界が良好でぁりがたゃー_|\●
そしてさらにキャプがちょぅどゅきのところで止まるょね(≧∇≦)/`
そして02さらに02

リ・_・`川<Are you happy?


ってゅきにマィク向けてくれるょねO(≧∇≦)o
マィクぃらなぃんじゃないかと思ぃっっw
ちゃんとその場でぁりがとぅが言ぇてょかった☆
何かィベの内容ゎぃぃ話を聞かなぃケド><
ゅきゎかなりょかったと思ったぞ!
もちろん初っ端キャプにマィク向けてもらったのを除ぃても☆
みんなのスニーカー眺めるのも何かょかったしw
ゃっぱちなみのスニーカーだな!
ぁとゎ…
隣同士だったのもぁりちなゅりが2人で結構喋ってたなー、ってぃぅ印象(≧∇≦)


罰ゲームの時のまぁチャンの発言ゃばぃゎ!
推しメン
トカ
ぉいしぃ
トカ
マィクロファィバータォルを抱き枕に
トカまだ何かぁったょぅなw


ぁとゅりなのまさかの発言!


川*^∇^)||<マィクロフィーバータォル


川*^∇^)||<ずっとそぅ思ってたー


ベリでマィクロファィバータォルが初めて出たのが2006年夏、それから勘違ぃして5年ほど経つんじゃw


そしてちなみの画像マジゃばかったし!
ももちGJ
さすがにぁれゎ真似しなぃってぃぅか…
ちなみママも巻き込むなょ←


1番最初に握手したぉかげで少しゎ落ち着ぃてぃられたかな、それに全員に向かって1度でぉ疲れさまですって言えたし♪
でもハプニングが><
ゅりなの前に立った時に靴紐踏んじゃぅょね…
また誰かの前に行った時もorz
りさチャンにゎ気のきぃたコト言ぇず
ゅりなにゎまた汗ゃばぃトカ言っちゃぅし
みゃチャンのほぅカラ話ふってくれたし
まぁチャンゎ一応ゅきのコトをバカにしてるゎけでゎなぃらしぃし
ぃっものごとくちなみと話が噛み合ゎずももちと何もできず
キャプにゎぁりがとぅと言ぃっっまたちなみネタふっちゃった><


とりぁぇずゅりなゎ水曜日、他のみんなゎ土曜日か日曜日、またょろしくぉ願ぃぃたしますm(_ _)m