8月3日

ハロショ行ってゅりなのバースデーメタリック写真を21枚とバースデーグッズ買ぅ☆
ぁみチャン⇒1枚
ひろ兄ぃ☆⇒2枚
ゅき⇒18枚
※2008年カラちなゅり両方年齢分買ってるょ、キモッ><
ってぃぅか写真集、発売日の年齢分買ってるょ、だからゅりなの写真集家に相当ぁるぞw


東京純豆腐へ行きたしか明太チーズスンドゥブ食べた☆


葛西臨海公園に行って雄叫びハゥスのちなゅり画像の再現しょぅと試みるw
穴も掘ったぞw
ゅきの膝上くらぃまで!


まだ誰が出るかゎからなぃまま代々木へ!
すでに1人だけぃた!
ベリの前にぁるバンドの人が出演するとのコトで
ファンの女性がその独占w
スケブ貸してぁげるょねw
けんちゃん孫kun登場☆
孫kunに翌日のゅりなandまぁチャンのラジォがぁるコトを聞くがこの時ゎ行くっもりなし><
そしてゅきゎかなりぃぃポジションでスタンバってたらちなみandももちスタジォ入り☆
ゅりなのぉ誕生日だったカラゅりなのバースデーTシャッ着てたし
上着もぁのスヌーピーの緑のパーカーw
ももちの顔色悪かったのをすっごぃ覚ぇてる><
ちなみが優しかった、ぃゃ、普通だった←
最近ぃじゎるばっかされてたカラ←
普通が優しぃと感じてしまったょw