試合


で、14日は試合で…何かあって11時に間に合わなかったんだよ。
そして6列目で…ガッタスは2試合で1試合目挨拶で観客席向いた時に本日初めて
"むっちぃ"
って叫んだけどきっと声は聞こえてただろうけど陽春がどこにいるかわかってなかったっぽい((涙
でも2試合目からは陽春の居場所に気づいてくれて(≧∇≦)
絶対覚えてくれたね♪
ただ16日はベリのラジオの公開収録をとってしまって行ってないんだなぁ(>ω<)
陽春の見解としては23日…ベリとしては参加できる最後の日だからベリがいて
エッグメンは新人公演の練習でお休みなら完全にちなゆりにいける!!
これでエッグメンも出ずベリも出ないと行く意味全くないけどw





こんなことになってるけどちなゆり推しだからσ(´д`)