ラジオ


あと15日のお昼に出発して16日の公開収録の整理券GETのために徹夜で並んだw
10人目だったし♀いなかったし((汗
必死さなら♀ヲタで1番な自信あるよ!!
で、ラジオのほぉは…とりあえず立ち見で前には人いなかった。スケブに
"アメスタいたの覚えてる??"
って聞いたらちなゆりどっちも覚えてないし((涙
ただ茉麻は覚えててくれたっぽい♪
あと
"写真集14さつ買います"
って書いたらちぃが引いてたw
あとラジオの内容でよかったって思えたことはヲタからの質問で
"自分がファンだったら誰のファンになりますか??"
っていうやつ☆ では言った順番に。


キャプテン⇒熊井さん
夏焼さん⇒ちぃ
梨沙子⇒熊井さん
ももち⇒熊井さん
茉麻梨沙子
ちぃ⇒夏焼さん
熊井さん⇒夏焼さん


だった、ただ夏焼さんが1回熊井さんとも言ったから。
やっぱ陽春が思ってるよぉに熊井さんはベリの中では憧れというかそんな存在なんだなと♪




最後に昨日は中野行ってきた!!
グッズ買うだけだったんだがね(>ω<)
っていうか今回、2ショット写真とかいっぱいあってちなゆり写真もいっぱい出るだろなぁ☆


ではっ、頑張ってレポとか書くよw