またwwwww

hiharu2007-09-14


さぼりました((汗




とりあえず前回の日記以降の現場情報でも書くか。


23日お台場最後のむっちぃを見に。


28日仙台ベリ紺ファミリー最前ステージ向かって右側。
前半は全くと言っていいほどちなゆり来なくて…
でも後半は結構ゼロズレでハピネスなん恋でちぃ、スッペで熊井さんが(≧∇≦)
ファミリーなくせにフリコピしててフリがぴったり合ってたおかげで陽春を見てくれて♪
あと蝉の時、ちなゆりは左側にいたからそっち見てたら前から視線感じると思ったら
ゼロズレで夏焼さんが陽春の方向向いてて申し訳なかったなぁ(>ω<)


30日札幌ベリ紺スタンディング右側前から3列目くらい。
28日で学習しとりあえず右側に。
前半は左側にいるからみんな前のメンバー見てるのに陽春は左側凝視w
気づいたことは熊井さんは目が悪いからかわからないが結構前を見てて
何度目が合ったことか、フリコピもしてたからねぇ。
あと続・桜満開のピンクキャップかぶってたおかげで
右側に来るたび1度陽春のキャップ見てから踊りだしたり…って感じだったなぁ。
あと見た方ならわかると思うけどうきわを転がす時、転がす直前にまた陽春のピンクキャップを見てから
転がしてた…そんな気が♪


1日急遽愛知厚生も入った。
それより!!すぎゃぁさんれふがハロショ行く係で陽春は宮殿グッズ買う係になり
グッズ買ってすぎゃぁさんれふのとこ戻ったら



熊井さんお休み!!


って聞いてマジで泣いちゃった((涙
でも正直"ちなゆり推しでよかった"って思えてちぃに全力投球!!
あっ、あと夜のチケはもらいものなんだぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
で、昼はれふとめがね連番Part1をするために逆ドリ左側だったね。
夜はすぎゃぁさんゆりゆりれふとの4人でめがね連番Part2
昼よりはセンター寄りで…
ラストにちぃが陽春の"千奈美"ボードとマイクロファイバータオルを発見し頷いてた気が♪

あっ、紺が始まる前とか終わった後"熊井さぁ〜ん"って叫びまくったなぁw

あと初めてヲフ会に参加した。楽しかった♪


現場はこんな感じ。
今月は遠征なし24日の℃-ute紺@仙台に行くくらいだね。
16日の音楽ガッタスむっちぃ欠席でよかったぁ((爆
きっと欠席じゃなかったら行ってたね((汗



何かこの前2ちゃんに陽春の名前出てた…誰だヾ(`Д´*)



とまぁ、では(´ω`)ノシ