川*^∇^)||<DVD鑑賞>从´∇`从

hiharu2007-10-20


ではでは夏ハロのDVD鑑賞の感想をw
でもこれ見ながら書いたから意味不なとこいっぱいだと思うゆー(>ω<)
いや、その前に…もっといっぱい入ればよかったなぁって思ってるゆー(-ω-)
でもちょうど就活中で忙しかったからしかたないけどぉ(T_T)
そしてセットリストをよく見ずに最終日最終公演入ったゆー♪


【本編】
Disc1
2.HELLO TO YOU〜ハロー!プロジェクト⑩周年記念テーマ〜
むっちぃ一応ばっちり映ってたゆー♪
●やっぱはしもんもいいねぇw
●真野さぁ〜ん((何
●ジュンジュン可愛いゆー(≧∇≦)


3.恋するはぁとエンジェルはぁとハート
●ちぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜1人で抜かれたじゃないかぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
●その後熊井さんがぁ〜〜〜〜〜((何
●ちなゆりそぉいや隣だったなぁw


4.さぁ!恋人になろう
●ちなゆりショットがあったゆー♪


7.女に 幸あれ
●ジュンジュンが見たくて止めちゃったw


8.まっさらブルージーンズ
●踊りたくなって止めちゃったw
●あれっ、最後ベリ踊ってたっけ((汗


9.スッペシャル ジェネレ〜ション
●↑前に引き続き℃-uteいたっけ((汗
●やっぱベリの曲はいいねぇ♪


10.MC
●ジュンジュン観察…ついでに田中さんもw


14.BABY!恋にKNOCK OUT!
●これ…吉澤さんが卒してから待ち望んでたユニットw
●当日はこれが1番テンション高かったかもw


17.鳴り始めた恋のBELL
むっちぃ〜〜〜〜〜〜〜*(〃∇〃)*
●でもやっぱむっちぃはフットサルしてるのがいいなぁw
●紺さんとむっちぃの2ショットとか最高(≧∇≦)


19.幸せビーム!好き好きビーム!
●ちぃ〜〜〜〜〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
●あっ…栞菜もねw
●そして栞菜スカートめk(ryまくりやんw
●やっぱ亀井さんの声…加護さんに似てるゆーw


20.夏の夜はデインジャー!
●熊井さぁ〜〜〜〜〜〜ん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ …それ以上の言葉はないw
●はもりの熊井さん最高♪
●高橋さんの後ろで歌う熊井さんのへそw((何


23.愛あらば IT'S ALL RIGHT
●出だし栞菜だっけ((汗
●熊井さん⇒舞美さん…いいカットだねぇ♪
●从´∇`从<はいっ♪
●またくまいまいがぁw


24.青空がいつまでも続くような未来であれ!
●熊井さん⇒栞菜…これもいいカットやねぇ♪
●この曲は娘。紺の時から好きだったゆー(≧∇≦)
むっちぃがぁ〜〜〜〜〜〜*(〃∇〃)*


26.風のうわさ
●はしもん観察…ついでにごとぅーもねw


28.告白の噴水広場
●入ってくるのちなゆりだったんだぁw
●いやぁ、最初のカット熊井さんっていいねぇ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
●ちなゆりカットがあったゆー…スクリーンにもね(@v≦)☆
●嬉しすぎる…熊井さん⇒ちぃ⇒熊井さん⇒ちぃっていうカットがあったぁ(≧∇≦)


38.悲しみトワイライト
●ジュンジュン観察…ついでに田中さんもねw
●吉澤さんのあのパートの高橋さんいいねぇ♪


39.Ambitious!野心的でいいじゃん
●ジュンジュン観察…ついでに田中さんもw


Disc2
3.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
●またちなゆりカット発見♪
●やっぱ栞菜はえr(ryいなぁw
●石川さんと保田さんの2ショットに吹き出しちゃったw


4JAMP
●舞美さん汗!!
●やっぱちぃ可愛いねぇ(≧∇≦)
●栞菜やっぱえr(ryいゆーw
●ちぃを見ると奇声を上げる陽春((汗
●またちなゆりカットがぁ*(〃∇〃)*
むっちぃ発見゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


5MC
むっちぃ発見゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


6でっかい宇宙に愛がある
●ベリの時後ろにむっちぃいるしぃ…初のちなゆりむっちぃショット・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
●でもすぐに熊井さんの後ろに隠れちゃったむっちぃ(>ω<)
●ジュンジュ〜〜〜〜〜ン((何
●最強4ショット…吉澤さん紺さん里田さんアヤカさんw
むっちぃ…エンディング①番長く映ってたんじゃねw
●ジュンジュンとちぃを一瞬間違えたw


【バックステージ編】
※これは絶対DVD見ながらじゃないと意味不だゆー(>ω<)


●ノノ|∂_∂’ル<おはよーございまーす
σ(´д`陽)<おはよーございまーす


●σ(´д`陽)<はしもんおはよー


●カメラがえっぐメン映してて…最後にももちと愛理w吹き出したゆー


●まいまいみいいねぇw


●ちぃ〜〜〜〜〜可愛すぎ*(〃∇〃)*


●川*^∇^)||<せーのっ
ノノ|∂_∂’ル川*^∇^)||σ(´д`陽)<おはよーございまーす
みやゆりかぁ…ちなゆりじゃないんだぁw
後ろにちぃ舞美さんがいたねぇ((何
みやゆりに梅さん登場…ノーコメで((爆
ノノ|∂_∂’ル<お腹が…
σ(´д`陽)<ん!?


●石川さんうけるぅw


●田中さんもいいけど…後ろにいるちぃがうけたw
きっと熊井さん探してるんだよw


●从´∇`从<いってきまーす
σ(´д`陽)<いってらっしゃーい


●はしもんいいねぇ…ごとぅーもねw


●岡田さん、さすがまだ10代なだけあるね、若い(全体的にw)


●||リ・_・`川<こんにちは
σ(´д`陽)<こんにちは


むっちぃ〜〜〜〜〜喋って!!


●ジュンジュ〜〜〜〜〜ン


●吉澤さぁ〜ん…いや。、お姉ちゃん最高゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっぱ陽春が惚れただけあるな(@v≦)☆


●ちぃまいまい面白いゆー…いや、ちぃが可愛すぎる♪
隣に熊井さんいるやん…声によるとくまぁずかぁ((何
ちぃ栞菜もいいねぇ(≧∇≦)
…っていうかちぃっていろんな人と仲良いよねぇ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちぃと三好さんもいいねぇ(´∀`)


●セリフ言ってる石川さんの後ろの栞菜がうけるしぃ♪


●OGメンの後ろを通る熊井さん((何


●栞菜、よかったね舞美さんと手つなげてw


●やっぱはしもんいいわぁw
ごとぅーももちろんさぁ((何


むっちぃ…カメラにもっと反応して!!


●ジュンジュンもいいねぇ♪


●栞菜、またよかったね、舞美さんと一緒でw


●くまいまい再来w


●はしもんやっぱいいゆー、ごとぅーもw


●紺さん…やっぱ好きだゆー♪


●栞菜…愛理を見つけて目の色変わったゆーw


●ジュンジュン…リンリン…ちぃーーーーーーーーーーーーーーー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


むっちぃ、言葉を発して!!


●やっぱ最強やんねぇ…吉澤さん里田さんアヤカさん(≧∇≦)


●(o^〜^)<ほれるなよ
σ(´д`陽)<6年前から惚れてますw


●最後の最後に陽春的新旧の共演だったゆーーー♪
最高、熊井さんと吉澤さん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・





長くなったけど感想w