川*^∇^)||<ウェルカム!Berryz宮殿>从´∇`从

hiharu2007-10-30


最初の予定では仙台札幌だけ入る予定だったから仙台ファミ席で完璧にして札幌で完全燃焼
ってことだったから宮殿はちゃんとセットリスト完璧で参戦♪
まぁ、実際にレポは↓にある…はず((汗


ではでは感想を☆
※実際に見ながらじゃないと意味不なんで((滝汗


【本編】
01.OPENING
●待ち遠しくてイラッとしたりしなかったりw


02.サヨナラ激しき恋
●いやぁ、これってなんでちぃにしか目がいかないのかなぁ((謎
●この曲聴くとちぃが思い浮かぶ((何
●これ大好き(≧∇≦)
●みやちなゆりショット゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


03.マジ夏すぎる
●ラスト熊井さんのパートとかぁ(≧∇≦)


04.MC1
●ちなゆり隣だから2ショットがよく抜かれてたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
●ちぃのMC最高*(〃∇〃)*


05.告白の噴水広場
●これもちなゆり同じ側だったからよく2ショットあったぁ(≧∇≦)
●っていうかなんでちぃのソロパートがないのぉヾ(`Д´*)


06.夢でドゥーアップ
●ちぃ〜〜〜〜*(〃∇〃)*


07.素肌ピチピチ
●これもね、ちぃっていうイメージがあるのぉ((何
●これはほんとテンション上がるねぇ↑↑


08.MC2
●とっくまぁずきたぁ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
茉麻、ケータイ手の中に収まってるの??((爆
●熊井さん…汗凄いけど(゜д゜;)
●あ〜、やっぱこれがいいゆーーーー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
从´∇`从<はいはぁ〜い♪
●熊井さんのお姉ちゃんって陽春のことだよ((爆
●ちぃの怖い話…後半戦並みのテンションでやってほしかったなぁw
●そしてそしてちぃの怖い話の後のちなゆり*(〃∇〃)*
●川*^∇^)||<怖い話下手だね
从´∇`从<いいの下手でも(熊井ちゃんと一緒だからw)


09.スプリンター!
●休憩時間w
●みやっていつも背中が大きく開いた衣装な気がする…笑っちゃおうよもさぁ((何


10.私がすることない程 全部してくれる彼
●前に引き続き休憩時間w


11.笑っちゃおうよBOYFRIEND
●これ…ベリの曲で結構ふりこぴの完成度高かったりするなぁ((何
●この曲聴くと熊井さんが思い浮かぶ♪


12.ジリリ キテル
●前奏も最後も普通に踊ってほしかったなぁ…ないからちなゆりのニヤニヤがなかったじゃないかぁヾ(`Д´*)
●これもふりこぴの完成度負けてないなぁ((何


13.夏わかめ
●川*^∇^)||<ぐさんしゃいん♪


14.MC3
●やまびこさんだから休憩と思いきや((何
梨沙子にがっつくw


15.思い立ったら 吉でっせ!
●言葉に表せません((アソ
●川*^∇^)||<ふとめのまゆげに
从´∇`从<きゅんきゅんする
…えっ、熊井さんのことかw


16.夏 Remember You
●すいません、これも休憩時間でしたw


17.愛のスキスキ指数 上昇中
●あれっ、ちぃがあそこであんまニヤニヤしてないゆー((何
●これもちぃっていうイメージがねぇ☆


18.蝉
●いろんな意味で言うことないや((汗


19.MC4
●ベリの小休憩か((爆


20.21時までのシンデレラ
●これもふりこぴの完成度高いゆー((アソ
●そしてこれも熊井さんっていうイメージの曲♪


21.VERY BEAUTY
●2番も歌ってほしかったなぁ…熊井さんのソロはもちろん
从´∇`从<それがおんなよぉ〜


22.恋の呪縛
●この衣装、ちなゆりの足の長さが際立つ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
●これも2番まで…でも終盤だし疲れるよね↓↓


23.MC
●再びベリの小休憩かw


24.友情 純情 oh 青春
●こりゃ盛り上がるなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
●ライブの定番やん((何
●たしか愛知の昼に梨沙子消えたよな、たしかw
札幌で消えてたら絶対気づかなかった((ヒドッ


25.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
●川*^∇^)||<かぁ〜なたぁ〜


26.ハピネス〜幸福歓迎!〜
●ちなつにくまぁず((何


【ENCORE】
27.スッペシャル ジェネレ〜ション
●ちぃの太ももがy(ry でした((何
●せっかくあのももゆり見よぉとしたのにぃ…失敗してるし↓↓


28.MC6
●お疲れ様です!!
●ちぃの時何故あの位置からカメラが…嬉しいじゃないかぁ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


29.青春大通り
●この衣装着たちなゆりが好きだぁ…((他の衣装はw


【ラスト】
●いやぁ、久しぶりの
川*^∇^)||<ぶいぶい♪>从´∇`从


【特典映像】
●ちぃ最高゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
从´∇`从<ぷしゅーーーーーーーー
って言いすぎ、陽春が真似したくなるでしょ!!((爆
●熊井さんがお話してるのに後ろで何食べてんだよ、ちぃw





【総括】
●ちぃが可愛いゆー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
●熊井さんは言うまでもないから((何
●やっぱDVDだと歌ってるメンバーとか抜かれちゃうから実際見に行くのがいいね♪
●あっ、夏ハロの時も思ったんだけど…茉麻と熊井さんの髪型一緒にしないで((何
たまぁ〜み見間違えるから((火暴





さっ、こんなもんか((何
っていうか少ないねぇ…まぁ、これから何回も見たらもっともっと感想増えるだろなぁ☆
ではっ(´ω`)ノシ