川*^∇^)||<土曜日と日曜日とハワイDVD>从*´∇`)

hiharu2009-07-27

この2日間、℃と娘。には会ったのにベリにだけ会ってない〜><


ではさっそく℃@東別院から!
千聖ヲタ出現…やっぱゆきってれす厨だもんね><
K列20番!
びっしりつめたらH列くらいまでしかいなかったと思うよw


連番者<(ゆきを指して)ベリヲタなんだよ

リl|*´∀`l|<えっ

从´・ω・`リ<キャプテンにゆきが今日℃-uteのここに来てたって伝えておいて

リl|*´∀`l|<うん、あっ、はい


从´・ω・`リ<千奈美ちゃんにゆきが今日℃-uteのここに来てたって伝えておいて

从・ゥ・从<はい、ゆきですね?

从´・ω・`リ<はい


从´・ω・`リ<(ベルトに差した知り合いから借りたなっきぃうちわ指して)これ借りてきたんだぁ、誰のかわかる?

ノソ* ^ o゜)<えっ(ゆきを指す)

从´・ω・`リ<違うよ〜


从´・ω・`リ<明日も来るね

州*´・ v ・)<はい

从´・ω・`リ<いやぁ、うるさくてごめんねぇ

州*´・ v ・)<いえいえ〜


从´・ω・`リ<●●●ちゃん(自称ゆきのペット)わかる?

リ ・一・リ<はい

从´・ω・`リ<めっちゃ友達〜

从´・ω・`リ<明日も来るね

リ ・一・リ<はい

从´・ω・`リ<叫んでたの気付いてたぁ?

リ ・一・リ<はい


从´・ω・`リ<また明日も来るね

まいまい<はい

从´・ω・`リノシ

まいまいノシ




℃@赤坂は握手は省略させていただきますw
席はK列だったけど2階立ち最前=最後列w
中央は2列しかないのなッ!



その後お台場へ!
矢口さん応援に!
でも会場がわからずインフォメーションに電話するも教えてもらえず><
結局見つけて応援!!!!!
はしょってはしょって三輪車終わり、娘。登場!

从´・ω・`リ<れいな〜!

从´・ω・`リ<こはる〜!

声枯れるよねwwwww



で、ゆきの家にはまだハワイDVDが届いてなかったから焼いてもらったのを拝借…
ちょwwwww
ゆきとうちわと声の出演率高ッ!
でもゆきの姿は…ほぼライブだけど
後ろ姿ばっかだったけど残念すぎて><

そしてうちわのせいでちなちゃん見えないとかしねばいいのに。。。
1番後ろだったからうちわ上げ放題とか思ってたから
まさかこんなに邪魔になるとは><


っていうか【5】の人文字のために1回はけた時に
全てのタイミングが合い

从´・ω・`リ<ちなみ〜!

タイミングよくちなちゃん振り返り手を振る…
いい脳内☆
タイミングマジよかったぁ…
けどゆきに振ったわけじゃないからね


あと感動したのは…ライブ、胸スカにて

从*´∇`)<あ〜たま〜がななめ〜

の【ななめ】に合わせて

从´・ω・`リ<ちなみ〜

って叫んだら入ってたw


はい、適当に書き終わった!

あっ!!!!!
次にべりつぅ!のこと書くか!