川*^∇^)||<べりつぅ!>从*´∇`)

hiharu2009-07-29

うぉ〜!!!!!
べりつぅ!また読まれたァ♪
そしてまた髪型ネタとかねぇ…
すぐに握手会があったら坊主のヅラで行こうかと思ってたけどさぁw
っていうかゆきもいつか偽ショートで行って
ちなちゃんを騙そうかな!
っていうか相変わらず微妙なネタだけど
何で読まれるのかわからない><
ってことでお便りはひたすら出すしかないねぇ…
4通目読まれてトップに並んだと思ったら
5通目読まれた人が出たのね><
ってことでもっともっと頑張らないとねッ!
ちなちゃんへのお手紙に1番のりお願いするだけじゃなく
それに見合ったくらい(?)お便り送らないとねッ!


そしてベリーズ王国のほうにも送ってるけど…
まだかな、読まれるのは><
べりつぅ!のほうが出しやすいし
現に読まれてるしネタがばんばん思いつくんだよねぇ…


早く金曜日にならないかなぁ…
っていうかめっちゃ1週間が早い><
毎週毎週、べりつぅ!のおかげで生きていけてる気がするw


まぁ、今週はさすがに読まれてないよね
とか言ってまたクイズ読まれたり(・∀・)ニヤニヤ


定期ハワイDVDのうちわうぜぇ><