川*^∇^)||<握手とか!>从*´∇`)

hiharu2009-09-15

9月11日は大忙しの日だった…
ガーディアンズは最初から決まってたことだったから休み取ってたんだけど
ちなちゃんの写真集発売記念握手とか!
それを聞いた時からどっちも行くって決めてたけどw
だって誕生日を2人にお祝いしてほしくて><


9月1日帰宅後終電で新宿へ
整理券げと
再びげと
何枚になったかは秘密でw


で、その間に行かないつもりだった大阪でのミーティング!
タッチ会にてちなちゃんに写真集を何冊買えばいいか聞いたところによると


从*´∇`)<100冊


とのことだったのでとりあえず100冊は目指す!
まっ、17冊は必ず買うけどw
っていうかタッチ会で確信した、梨沙子が新ゆきうちわを好きすぎることwwwww


はい、9月11日!!!!!
まずは1桁番でちなちゃんと握手しおめでとうを言ってもらい
こちらも写真集発売おめでとうを言う
ダッシュ山野ホール向かうとイベの序盤に到着
思った以上にイベが長くちなちゃんの握手2回目以降には間に合いませんでした><
でも2人ともと握手できたから悔いはないッ!
それにしても収穫、脳内なんだろうけど
握手の時の梨沙子…テンション高すぎて何を言っているかわからずw


絶対にありえないと思っていたもしやのベリ内での推し変がありそうな今日この頃。。。