川*^∇^)||<24時間TV!>从*´∇`)

hiharu2009-08-30

3年ぶりにベリが出たね!
昨日公式で発表があって見た瞬間、めっちゃ行きたい!!!!!><
って思ったけど
よく考えたら握手がしたいってだけの不純(自分的には)な理由で行っていいものなのか
そう考え行くのはやめ、今朝起きて
あ〜、募金持って行ったら握手できるんだ
って思って行こうと思えば行けたけど
やっぱりゆきが行くのは基地外だなって…
でも来年同じ状況だったら行くかもしれない…
やっぱちなゆりのこととなると自重が足りないよね↓↓
これでも一時に比べたら自重できてるほうだと思うんだけど!

別に他の人が行くことに関しては何とも思ってないんで。
行くことはいいと思いますよ、募金はいいことですし。


はい、前回の更新の後は…
Buono!紺!
[[
Bello!が出るんじゃないか…
ってグッズ発売された時から入るか入らないか格闘!
結局出たら出たでそれまでっていうかお金なかっただけだけどw
ってことでヲタTも持たずサンダルで行く…
しかし知り合いのご好意によりチケをげとし
ゆりちゃんの誕Tを借り…
ただ靴だけは見つからず><
それでも裸足になり中央3列くらいへ!
でも出ないとわかり女性専用付近へ非難…

梅さん卒業したらちなちゃん加入でよろしくお願いしますw


翌々日のミーティング、2階だったから正直言ったらやる気はなかったけど前通路!
でも結局最後列にみんなで固まって…
まぁ、ミーティング自体は…
でも新鮮な感じでよかった♪
℃は新曲イベとか入るけど娘。って入らないし
紺はカレー以来入ってないからMCがどんな感じかわかってなかったからね><
そして終わりと思いきやタッチ会!!!!!
大阪は行かないつもりでいたけど行くことに決定!
1度はけてタッチ会に再登場した際にちなちゃんポジ(ほぼ℃セン)に移動しうちわ掲げて

从´・ω・`リ<ちなちゃ〜ん!!

たぶん手を振ってくれた☆


大阪の席見たら前通路センターでよかった♪
Buono!も(ゆき、自称)相方の代わりに入るし
翌日ミーティング翌週ガーディアンズ
ちなちゃんと会える時間が少なくて
最近、いろいろ考えさせられてるかな…


まとまりがないけど終わり。