川*^∇^)||<3周年とか集いとか!>从*´∇`)

hiharu2010-03-13

3月3日、誕生祭行ってきました!
スタンディングで後ろだったから見えず
ラジオ状態で聞いてるだけ><
でもスクリーンは見えたからよかったかも!
寝起きのゆりちゃん…
誰しもがマスクに注目してる中、ちなちゃんの一言…


从*´∇`)<くまいちゃんセクシーなの着てる!


聞き逃さなかったw
っていうか別にセクシーなの着てなかったと思ったのですがねw
ちなちゃんらしい一言だったなと!
っていうか集いまでに雄叫びも友達も覚えようと思ったら
友達は初披露、雄叫びはゆきは初見だったのに見えないし
Dohhh UP!に出るのも遅いし。。。



そして3月6日は集い@大阪!
ももち生誕!!!!!
キャプ、まあさ⇒仙台以来><
ももち、みや、ゆりちゃん、りさにゃん⇒2月14日のイベ以来!
ちなちゃん⇒ANNEX以来><
いやぁ、長かった…
ガー4ではゆりちゃんに


川*^∇^)||<お姉ちゃん


って呼ばせたり…
ってことで今度はちなちゃんに


从*´∇`)<お姉ちゃん


って呼ばせてしまいました><
またちなちゃんには


从´・ω・`リ<スーパーボールほしいんだけどめっちゃたくさん送ってるんだけど!


从*´∇`)<ちなみゆきゆりなで送ってくださいよ!


从´・ω・`リ<いや、送ってるし!


…他の名前で送るわけないじゃないのねw
でも生で【从*´∇`)<ちなみゆきゆりな】って聞けてよかったw


ももち生誕も無事成功して!



翌日3月7日のハロショイベは上野でイベに入ってないけどキャプとゆりちゃんとお話(ってほどでもないけど><)
またいつものくせで


从´・ω・`リ<ちなみによろしく!


って言っちゃうよね><



そして昨日3月12日は集い@名古屋!
基本的には大阪と一緒だったけどちょこちょこ加えられてることがあり
実際にメンバーも言ってたけど何回も来てくれるように
何回見ても楽しい感じで!
そして改めて思った…
傍から見たらちなちゃん、ちなちゃんっぽいけど
結局はゆりちゃんみたいだね…
上手大好きゆきでした。。。
今日3月13日は予定では福岡にいる予定だったんだけどねwwwww
なので集い@名古屋のラストキャプとの握手は


从´・ω・`リ<じゃあまた明後日!


で終了!



さぁ、明日の集い@山野また何か新しい変化があることに期待しつつ
またしてもべりつぅ!メンバーにお願いするのと
ももちにもべりつぅ!の最初の一言リクエストをまた読んでもらえるようにお願いしよう!