川*^∇^)||<集い!完結!>从*´∇`)

hiharu2010-03-15

集いがおわたー><


終わっちゃったー><


終わりよければ全てよし!
の今回☆


山野は27列、27列、30列(握手最後)
名古屋の日あたりからのどが痛くて。。。
そしたら14日に完全に悪化><
ネタとしてキティちゃんのマスクで握手。
1回目は大人しく叫ぶことなく
2回目は知り合いのキャプヲタで叫ぶお方が隣にいたことにより


从´・ω・`リ<さきちゃ〜ん!


キャプはいい子だから手を振ってくれた、27列なのにw(脳内)
ゆきが叫んでるのだってわかってるはずなのにw
3回目も同様にタイミングを見計らい叫ぶw
ほんとキャプはいい子だよなー!
で、握手はほとんどのメンバーにはバンコクに行けないことを伝え
ゆりちゃんにはさらにやっとサインパネルのお礼を
ちなちゃんにはさらにべりつぅ!よろしくと
キャプには叫んでたのが聞こえたかの確認w
握手が終わり最後だったから出口に向かう途中


从´・ω・`リ<19日でべりつぅ!50回目!


从*´∇`)<おめでとう!


おいおいwwwww
ゆきがそれ言いたかったんですけどw
っていうかなんでちなちゃんが【おめでとう】ってw
迷コンビってことにしておいてください。
ってことで終わりよければ全てよし!


何か寂しくなったけど17日に姿は見れるんだったw



雄叫びのメイキングのちなちゃんがひどす。。。