川*^∇^)||<会いたいけど…>从*´∇`)

久しぶりに気持ち悪い文章だけどこれが今の本音なんだなー><












































ちなちゃんのタイでの画像見て涙が出てきた
やっぱ会いたい会いたい会いたい
っていうかちなちゃんって不思議だよなー
ゆきが言える立場じゃないけど
ベリメンの中で特別可愛い、きれいなわけでもないのに
(ゆきはちなちゃんはベリで1番きれいだと思ってるし実際にちなちゃんに言ったし)
わがままだし生意気だし平気でファンを睨むし
でもハワイで握手全員終わってからの
从*´∇`)ノシ<ゆきちゃん、じゃあねぇ
みたいなのもあるし異常なレスね…
ファンの前でブチ切れたり
カメラがまわってるとこでもももちいじめたり
(長年一緒にいるからできることだろうけど…っていうかいじめてないかw)
なんなんだろうね、失礼かもしれないけどゆきってなんでちなヲタやってんだろ
レス厨なゆきだけどそのくせ後ろの席ばっかなのにね…
ならレスだけじゃないよなー!
やっぱ表情豊かなちなちゃんだからこそ笑顔にしたいっていうのがあるのかな…
よしこれからもちなちゃんをはじめベリメンを笑顔にするために何かしていくかな


うん、気持ち悪い><