川*^∇^)||<行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい!!!!!

hiharu2010-03-29

明日流山に行きたい!!!!!!!!!!
けど今回はマジで行かないからね!
ほんとさ、なんで忙しい時期に限ってそれもちなゆりかな…
タイも行かず明日も行かず…
このまま消えていこうかな、とは思うけど無理なんだよなー><
でもいつかはいつの間にか消えていくんだろうなぁ、って思う今日この頃。。。
もし現場からは消えていってもべりつぅ!で最低でも1回認定書もらうまではべりつぅ!には登場したいな
いや、べりつぅ!が続く限り在宅としてでも頑張るかな!
なんてちょっといろいろ考えられるようになってきたかな!


昨日の続きの謎…
ちなちゃんの女ヲタってちなちゃんの何を推してるんだろう。。。
なんていつもいつも思うわけ…
ちなちゃんより年上ならあの生意気でわがままなのは可愛いと思うかなってことでわかる
けど同年代以下の子たちが推してるのが何故なのだろうと不思議でならない。。。
やっぱちなちゃんは不思議だな…
あっ、ゆきは簡単に言ったらベリで最初に興味持ったのはゆりちゃん
そのゆりちゃんにちなちゃんが似てたから推し始め
それからレスでちなちゃんを今のように。。。


メロン記念日物語の2ショット第2弾!