川*^∇^)||<いろいろと…>从*´∇`)

hiharu2009-08-10

いやぁ、当分ちなゆりに会えないってことで相当病んでたわァ〜><
でもとりあえず日曜日は中野に会場推しに!
渡すものや受け取るものなどなどあったからァ!
まぁ、暇で献血しちゃうよねw
記念すべき10回目の献血だったよねw
当日会場に言った人じゃないとわからない、なぜ中野で献血なのかw


で、話は戻って…
前回の日記以後のことを順を追って
とりあえずゆりちゃん生誕のために大阪へ!
ゆきにしては珍しく昼夜ともに1桁列♪
とにかく!
昼夜ともにゆりちゃんをお祝いできてよかったァ〜☆
そして相変わらずキャプは【ゆき】うちわ好きだよねェ〜(脳内w)


そして翌日ゆりちゃんの誕生日♪
ハロガチャちなちゃんとか何かちなちゃんに訴えられてる気がしてwwwww
っていうかこの数日前からとりあえず今日までずっとベリメンっていう☆


そして翌日火曜日…
寝ました、日付変わるちょい前に目が覚めました…
ラジオすれ見ました…
何かゆきのべりつぅ!での最初の一言のリクエストが読まれた感じ…
でもべりつぅ!聴くまではぷりぷりは聴かないことに…


そしてそして金曜日☆
ハロガチャ、ちなちゃん!
で、べりつぅ!聴く…
案の定のネタだったけど読まれてよかったァ♪


从*´∇`)<ちなみゆきゆりなさん


よし!!!!!
そして久しぶりに熊井ちゃん熊井ちゃんなちなちゃんを聴けてよかったw
これで5通目☆


そして土曜日ハロガチャまたしてもちなちゃん
日曜日もなんとなんとちなちゃんwwwww


そして今日はゆりちゃんだったのでした…
もう今週は木曜日からお休みだし浮かれモード?w


今回は夏ハログッズは熊井さんの誕Tしか買ってないんだけど…
トレポスのちなちゃんもらっちゃったしマグネットはちなゆりもらっちゃったし
そしてこの前言ってた暑中お見舞いのポスカトレも見事にちなゆりに変えられてよかったァ♪
http://d.hatena.ne.jp/hiharu/20090721


あっ、そういえば…
最終公演のチャンプルートーク…
今までの組み合わせ見てて
そろそろちなちゃん来るな…
ん?
ちなゆり来るかな、いや、まさかァ…


終わって出てきた知り合いに聞いたら…
案の定ちなゆりとかァ…
まぁ、その場に倒れるよねぇ、悔しくて><
でもよく考えたらDVDになる可熊性大だよね!
お願いだ、DVDになってくれ!!!!!



さぁ、ぷりぷりでも読まれたわけだし
あとはベリーズ王国で!
そして作戦決行のためにもバスツアーまでに認定書がほしいところだなァ…
さぁ、明日も何を送るか考えようw